Report - お仕事で伺った地方や現地での業務について

【日本食 食文化をPRするために!】

全日本 食学会 ロゴ.pngAvenirでは、会社のロゴにあるように”食X旅”、両方を繋げてPRすることによって日本観光の魅力・日本食文化の素晴らしさ・日本の食素材 調味料の万能さを国内外の多くの人に配信していきたいと活動しております。
そしていつも一緒に活動できる方・団体・空間を求めてアプローチしております。
この度【一般社団法人 全日本・食学会】の正規会員に認定頂き、皆様と共に日本食の魅力を国内外にアピール出来る機会を頂きました。
【一般社団法人 全日本・食学会】は、日本の食・食文化を世界へ発信する、料理人を中心とした日本初の学会組織です。
食サミットの開催や海外のシェフを招聘しての異文化、異分野の料理人との交流・料理人による現地食材を使った商品開発などAvenirでは一緒に活動させて頂きたい活動ばかりを行ってます。
また、理事を務められている方々は日本の料理界において名立たる方々ばかりで身のしまる思いです。
これを機にさらに多くの方に、日本観光の魅力・日本食文化の素晴らしさ・日本の食素材 調味料の万能さ伝えるお仕事をしていきたいと思います。
皆様の周りでも、食 旅に関することでPRしていきたいもの事がございましたしたらお声掛けください。
よろしくお願い致します。

日本・ソウル・パリを舞台に「食と旅」をテーマとした、さまざまな観光・物産PRを企画

フランス人の食のプロ×旅のプロが欧州向けインバウンド企画を提案します
一般社団法人 日本食文化国際交流協会 Avenirは協会活動を通じて食の文化交流や食育活動に貢献してまいります

最近の投稿

月別アーカイブ

Let's be Friends!