Report - お仕事で伺った地方や現地での業務について

【一般社団法人 日本食文化国際交流協会】発足式~よし邑~

集合写真

11月9日”よし邑”にて【一般社団法人 日本食文化国際交流協会】2回目の発足式が開催されました。
今回は、副理事長冨澤シェフのお料理で皆様をおもてなし致しました。
たくさんの方にご参加頂き、ご縁が広がったことをうれしく思います。

冨澤シェフ挨拶

【一般社団法人 日本食文化国際交流協会】には、HORIZON TOKYO エグゼクティブシェフの大村シェフと日本料理よし邑 取締役総料理長兼支配人 冨澤シェフ 2人のシェフが副理事長として所属しております。素晴らしいお料理を作られるシェフお二人にはたくさんのファンがいて、皆さんが会の発足をお祝いしてくださいました。

よし邑のお料理

お料理は、先付・前八寸・椀盛・お向・焼き物・進肴・ごはん物・デザートとフルコースでした。

理事メンバー

予定してました発足式延べ100名以上の方に参加頂き、私ども協会を紹介致しました。
本格始動は来年からです。来月理事会を開催し2024年度事業計画を決め、会員募集・企画の準備など始めて行きます。
会の詳細は別途Avenirホームページトップにバナーを作ります。
ご覧ください。

日本・ソウル・パリを舞台に「食と旅」をテーマとした、さまざまな観光・物産PRを企画

フランス人の食のプロ×旅のプロが欧州向けインバウンド企画を提案します
一般社団法人 日本食文化国際交流協会 Avenirは協会活動を通じて食の文化交流や食育活動に貢献してまいります

最近の投稿

月別アーカイブ

Let's be Friends!