Report - お仕事で伺った地方や現地での業務について

【日本食文化国際交流協会 発足式】

理事メンバー

2023年10月30日 HORIZON TOKYOにて【日本食文化国際交流協会】発足式を開催いたしました。
皆さん忙し中準備を進め、この日を迎えました。
50以上のゲストの方にお越しいただき、協会のこれからについてお話を致しました。

挨拶

代表理事として、今の食の環境から未来の食をどうしていきたいか。協会としてなにをやっていきたいかをお話いたしました。

冨澤シェフの乾杯の挨拶で会は始まりました。

名刺交換

途中理事メンバーで各テーブルを回り、名刺交換ご挨拶をさせて頂きました。
お話しすると皆様すごい方ばかりで、ドキドキでした。

集合写真

一部お帰りになった方もいらっしゃいましたが、最後に集合写真を撮りました。
この皆様と協会をスタートさせひとつひとつ形にしていきたいです。

【日本食文化国際交流協会】

私たちは、食の国際交流・国際コンクールの開催・陸上養殖・未来の飲食業界を担う人たちを育てるなど食に関することを同業種・他業種の人たちと形にしていきます。

月1000円年間12000円の会費をお預かりし、会の運用を行います。
会員向けに、情報交換会・勉強会なども開催致します。

仮入会申し込みサイト

日本・ソウル・パリを舞台に「食と旅」をテーマとした、さまざまな観光・物産PRを企画

フランス人の食のプロ×旅のプロが欧州向けインバウンド企画を提案します
一般社団法人 日本食文化国際交流協会 Avenirは協会活動を通じて食の文化交流や食育活動に貢献してまいります

最近の投稿

月別アーカイブ

Let's be Friends!