Report - お仕事で伺った地方や現地での業務について

【2015年も東北を!】

パネル(自分).jpg2014年、夏の豪雨・広島の土砂災害・御嶽山の噴火と記憶に残る自然災害がたくさんありました。
自然災害に対して人は無力で、科学の力を駆使しても避けられないことが多々あります。
けれども、起きてしまった災害に対しては人々の協力で復興させていくことが出来ます。
起きてしまった全ての災害に対して小さな企業が出来ることに限界があります。
今年もAvenirは東北の復興に協力を行っていきたいと思います。


IMG_3655.JPG“イノベーション東北”が、昨年11/19~11/25の間渋谷光絵で開催されました”新しい働き方の祭典「Tokyo Work Design Week 2014」”に参加された際に弊社の活動もご紹介くださいました。
東北の復興に協力したいけれど、どうしてよいかわからない!そういう思いは個人でも企業でもおなじだと思います。
イノベーション東北の活動は、東北で協力してほしい企業が協力をしてほしい内容詳細をイノベーション東北に提供。そこから協力できる人を募ります。それぞれが得意分野で協力していかれます。
弊社では、観光・ホテル・旅館のPRから東北の食品・物産品などのPRに協力させていただいております。
今年も、この活動を通じてお手伝いをしていきたいと考えております。

日本・ソウル・パリを舞台に「食と旅」をテーマとした、さまざまな観光・物産PRを企画

最近の投稿

月別アーカイブ

Let's be Friends!