Report - お仕事で伺った地方や現地での業務について

【食育イベントに参加決定】

HP用.jpgAvenirは、6月20日(土)・21日(日)すみだ区で開催されます【第十回 食育推進全国大会inすみだ2015】に参加させて頂くことになりました。
子供が安心して育っていく過程として”食育”は今や必然的課題となっています。何を食べさせるか、どういった食品を選べばいいのかだけではなく、”食”を通じてマナーを学び、一緒に料理をすることで親子の絆・人との関わりも学ぶことが出来ます。
当日Avenirは、“初めてでも失敗しない親子で楽しむパン教室”をエバーリッチエンタープライズ様・パン講師サークルhug様と共同主催させて頂きます。日頃子連れOKのパン教室を主宰されていますhugメンバー吉永先生を中心に、親子でシリコン型を使った簡単パン作りが体験できます。
※Avenirでは、今後 地方の物産PR・特産物PRを食育企画を通じてイベント展開していきます。
食育に精通したシェフ・お料理研究家の方々と美味しく楽しい企画を提供させて頂きます。
ご興味ある企業様は、是非お問い合わせください。
◆第十回 食育推進全国大会inすみだ2015◆
http://sumida-shokuiku.com/

日本・ソウル・パリを舞台に「食と旅」をテーマとした、さまざまな観光・物産PRを企画

フランス人の食のプロ×旅のプロが欧州向けインバウンド企画を提案します
一般社団法人 日本食文化国際交流協会 Avenirは協会活動を通じて食の文化交流や食育活動に貢献してまいります

最近の投稿

月別アーカイブ

Let's be Friends!