Report - お仕事で伺った地方や現地での業務について

【9月食学会/Turandot臥龍居】

ワインの説明


2018年9月28日Turandot臥龍居にて食学会の情報交換会が開催されました。
今回Avenirはセントヘレナ1934代表Mitsyさんこと村田みづ穂さんが広報活動をされてますワインの紹介を一緒にさせて頂きました。
”CEDAR VILLE”のヴィオニエ・グルナッシュなどを各テーブルをまわって試飲して頂き、その美味しさを実感して頂きました。

ご夫婦が丁寧に作られているこのワインは、まだ日本では多くの流通はされてなく知る人ぞ知るワインなんです。
中華・フレンチ・イタリアンもちろん日本食にも合うワインです。

その他、以前日高シェフのパーティでご挨拶させて頂きました香川県でオリーブオイルを作られている”オキオリーブ”の澳さんもいらしていて
自慢のオリーブオイルを皆さんに紹介されていました

今回もたくさんの方が参加され交流出来ました。
Avenirにとって食のお仕事をされている方は、大切なパートナー!
これからもよろしくお願いします!

日本・ソウル・パリを舞台に「食と旅」をテーマとした、さまざまな観光・物産PRを企画

フランス人の食のプロ×旅のプロが欧州向けインバウンド企画を提案します
一般社団法人 日本食文化国際交流協会 Avenirは協会活動を通じて食の文化交流や食育活動に貢献してまいります

最近の投稿

月別アーカイブ

Let's be Friends!