Report - お仕事で伺った地方や現地での業務について

【ランチアテンド】

MOBAC SHOW メンバー

2年に1度開催されますパンのオリンピックMobac Show2023年が今回幕張で開催されました。

Mobac Showとは「考えよう!地球の未来と食の未来」をテーマに製パン製菓産業に関連する業界交流の場となり、食品産業の発展と豊かな食文化の向上に寄与することを目的とした展示会です。
会場では製パン・製菓の世界で活躍するスタッフが、その技術を競う大会が開催され業界の人はもちろん、パンの先生・お菓子を教えている先生・同業者などたくさんの方が関心をよせ
足を運びました。

今回、Avenirではその競技の審査員となったシェフの方々を始めスタッフの方のランチアテンドを致しました。
1時間と言う短い時間でしたが、隅田公園・牛島神社を散策して頂きました。
もう少ししたら桜の季節ですから、もっと良かったのですが・・・

コロナ禍で海外からのお客様を迎えることも、海外を旅することも制限された3年間。
徐々に海外からのお客様が日本に戻ってきています。

Avenirでは、インバウンド向けの日本食文化をご紹介するアテンド企画をご提供致します。
どんなご相談でも構いませんので、いつでもお問合せください。

日本・ソウル・パリを舞台に「食と旅」をテーマとした、さまざまな観光・物産PRを企画

フランス人の食のプロ×旅のプロが欧州向けインバウンド企画を提案します
一般社団法人 日本食文化国際交流協会 Avenirは協会活動を通じて食の文化交流や食育活動に貢献してまいります

最近の投稿

月別アーカイブ

Let's be Friends!